ある日のイスタンブール。

トルコ的朝食。

お休みの日の朝食はだいたい12時ごろです。笑


お天気なのでヨーロッパサイドへお出かけ。
アジアサイドからフェリーで行きます。


みんな外を好むので満席。


観光のメッカのスルタンアフメットに来ました。
観光しないけど。笑


イスタンブールはチューリップの街。
本当にいろんな所でチューリップが満開です。


今日は来客のためのホテルをリサーチに来ました。
なかなかいい感じのホテルをゲット。


そして念願のプロ用ケーキアイテム屋さんを探しに
エジプシャンバザールの裏道へ、。
相方さんは半信半疑だったけど、以前タクシーから
見かけて何か匂ったんです。笑 この辺りに違いない。

見つけた――――!!
お店見つけちゃった!!
激しい人の波で写真とれなかったけど、
フランスと変わらない品揃えのお店発見。
超ご機嫌です♪


この奥。


そしてまたフェリーでアジアサイドへ。


なんて収穫の多い一日だったのかしら。