観光。

長いようで短かった10日間のお客様が帰りました。
若者ってすごいわぁ。
本当に毎日毎日イスタンブール観光に出かけてた2人。
そんなに見どころがたくさんなのねって勉強になりました。笑


彼らはドイツで生まれたトルコ人なのでこっちに親戚や知り合いが
たくさん。
いろんなお家にお呼ばれしてご馳走になってました。
やはり思うのは、日本人ほど旅行にお金がかかる人種はいないよね。
ホテルに泊まり、有名どころのレストランでご飯を食べる。
まぁ滞在も短いけどね。


そんなこんなで、お客様が来ると私達も普段行かないところに
行けて楽しかった。
車があると便利だわ♪

イスタンブールの端っこに行ってきました。

海きれーーー。


こちらはガイドブックに必ず乗ってるピエールロティからの眺め。
初めて行ったわ。笑


最近のイスタンブールはチューリップだらけ。

イスタンブールは大の観光地。
見どころはたくさんあるのに現地人と一緒に住んでると
全然足を延ばさないので、新鮮でした。
私もこの土地に来てすぐ身重になり今はチビつき。
全然イスタンブールの事知らないわぁ。

お客様大歓迎☆