空から。

今日はプレハブ搬入の日。
朝からドキドキしながら、
床に貼るクッションフロアをチョキチョキ。
切ってるそばからタロウに揉みくちゃにされて
本当に1人で貼れるのか
多少不安に、。


2時に大型ユニック車到着★

今回のプランは、隣が今空き家なので
許可をもらってお隣さんの駐車場から釣って
我が家の裏に降ろしてもらおう作戦。


が、
まさかの入れない、。
何度切替えても頭からもバックからも、
駐車場に入れないーーー。
しばらく奮闘したあげく、三重県にいる
4トンユニック車の応援を待つことに。
けど、事前の打ち合わせでは、
木と屋根が邪魔で4トンだと降ろすの難しいはず、。


明日から工事の予定だし、コンクリート貼っちゃったし
プレハブ来れないとかなり、困るわ、。
と、思いきや


救世主の4トンくんはスルスルっと中に入って
(1、2センチくらいしか余裕はなかった)

クレーンでプイーンと、いとも簡単そうに
プレハブを空に飛ばして我が家に運んでくれたのです❤️

爽やかな笑顔がステキな若者だったので
半信半疑だったけど、さすが‼️
あっぱれ。
若いのに、ウスタ!(職人)
多分あの場のみんなが、彼に惚れそうになりました。笑


三協フロンテアの営業さん、大型の運転手さん
救世主の4トンくん。
ありがとう😊

時間が押したので、急いで床貼り。
明日の水道工事の前に仕上げたかった。
考えずに好みだけで選んだ柄が功を奏して
定規いらずにフリーハンドで切れたので
1時間くらいでできた★

粗いのは、まぁいいとして。笑


私のお城がやってきたーーー❤️