ACIBADEM。

アップがちょい遅れましたが、
無事にお披露目会できましたー。
と、言っても土曜日は大雨、。
雨の中懐かしい4丁目カフェのお客さまや
お友達、近所の方々などが遊びに来てくれて
素敵な幕開けになりました。
みなさん ありがとうございました😊

この日に間に合うように、
素敵な看板も作って頂けました。

和な感じのお家にいい感じでお気に入りです★


当日は狭い工房に
少しだけ販売スペースを作りました。

プティガトーも。

試食は、こんな感じ。

前もって連絡頂いてたってのもあったけど
準備した試食も販売分もほぼピッタリだったので
我ながら自分をよく分かってるなぁと
褒めたくなりました。笑


大繁盛のお店じゃなくても、
地味に長く愛されるお菓子屋さんを
目指して頑張ります★
無理せずに、1つ1つを丁寧にこなしていけば
きっと誰かが拾ってくれる。笑
っていう他力本願のシステムは相変わらずです。笑


こんな私のacibademを宜しくお願い申し上げます。