自宅パティシエ。

みなさんこんにちわ。
あまりにブログ更新してなくて忘れられたんじゃないかと
不安な気持ちでいっぱいです、。


今まで自称おうちパティシエと言っていましたが
実は実家すねかじりっこパティシエでした。
ですが。
こないだ引っ越してマイホームパティシエになりました!!

そしてまだパソコンもなく
新しくゲットしたオーブンとの顔合わせ中でバタバタし、
そしてグーダラも加わりこんなに間が空いてしまいましてスミマセン。


昨日おとついと久々シフォンケーキを焼きました。
オーブンの温度と焼きむらを見るのは毎日焼いてたものが
わかり易いかなと。
なかなかいいヤツでした。
このコとこれからがんばります。


フレンチじゃないけど
シフォンケーキもたまには美味しいわぁ。


ということでこれからもよろしくお願いします。