出張ケーキ屋さん。

ご無沙汰してます。


最近めっきり秋な感じで栗が気になる季節ですねー。
基本的に私はチョコとか栗とかって言う文字をみると
素通りはできないタイプなので。


そんなこんなで
今週の土曜日(10/3)に
以前もお世話になった東海市の雑貨屋さん”paisible"さんで
出張ケーキ屋さんします。

焼き菓子だけなんですけど
今回は秋の栗や鳴門金時など和な感じの食材もまじえて。
久々マカロンもつくりまーす。
これまた栗マカロンも☆

誰かさん以外はみなさん遠いかもしれませんが
素敵な雑貨屋さんなので、ぜひ遊びに来てください。
http://paisible.livedoor.biz/

近くにマニアな友達も絶賛の美味しいケーキ屋さんもあります。
ブログ見たよ!ってゆってくだされば
どこにあるか教えちゃいます★


ということで、成功するといいなぁ
と不安と期待でドキドキなワタクシであります。