高蔵寺月イチCAKE。

随分前にお知らせした高蔵寺付近宅配ケーキ計画のお知らせです。



9月   *トロピカルシブースト
        ココナッツ風味のクリームを焼き込んだタルトにマンゴーのシブーストをのせます。

10月  *モンブランタルト
        ダックワーズ生地と栗を焼き込んで上にマロンクリームを絞ります。

11月  *2種のサクサクパイ
        アーモンドパイ&アップルパイ

12月  *イチゴのミルフィー
        さくさくパイと王道イチゴのミルフィーユ

1月   *サンマルク
        バニラクリームとチョコクリームの2層ケーキ。プラリネも隠れてます。



 5号(15cm)のホールケーキで¥1800×5回コースです。
 箱はいつも通りエコBOX(通い箱)でお願いします。
 返却が無理な場合は配達時差し替えで結構です☆

 
 今回は気になるケーキだけのチョイスもOKです。
 その場合1回 ¥2000です。
 

 配達は毎月第2か第3土曜日の夕方16:30−17:30の
 間にお届け予定です。
 詳しい日時はご注文頂いた時にご連絡致します。
 配達の都合上、高蔵寺近辺の方のみになります。
 

 月に1回 甘いものでみなさんにプチ幸せをお届けできたらいいなぁと思います。
 がんばりますので宜しくお願いします。



 ご注文は9月10日までに
 私か、家族の者にでもお伝え下さい。
 wadayooooo@hotmail.com
 チョイスの場合はどの月をご希望か教えてください。

 お待ちしております♪