CAFE KINO1周年。

西尾のcafe kinoさん1周年記念イベントにケーキを持って行きました。
もう何回も行き過ぎて、顔見知りのお客様も増えて
なんだか第2の地元のような気がしてきました。


1年を迎えたがんばるお友達にサプライズプレゼントを作りました。

そしたらお誕生日だった私に逆サプライズで
デカバルーンがぷかぷかしてました。(始め気づかなくて顰蹙を買いました、。)
超かわいい☆



お店で出したのはこちら。
木苺のムースとキルシュのババロワ。

アールグレイのチーズババロワ。

オペラ。

今回も楽しみに来て下さったお客様がいたりして
直接お会いできたり感想を聞けたりして
とっても温かい気持ちになりました。がんばる素です☆
ありがとうございました。