ハイジの弁当。

ケークサレを焼きました。
”ふわしっとり”な生地を研究中なので、新しいレシピでやりました。


具を減らし過ぎたかなぁ。
けど生地はとってもいい感じな予感がします♪♪

でも、明日のお弁当用なのでまだ食べてません。
さっきカットしてた時に、
ハイジはきっとこんなお弁当を布に包んで鞄に入れて
アルプスで牛を見ながら食べたんじゃないかしら?と
妄想しました。
ついでにNZの木のない山にたくさんいた羊を思い出しました。

山で食べたい!! 遠くまで見渡せる虫のいなそうな木のない山!!


けど明日食べるのは事務所です、。
そして中華大好きなお父さんがハイジの弁当を食べてるのを
想像するだけで笑えます。

妄想の1日でした。