宅配ケーキ。

今回は秋も近いのに夏なイメージのケーキでした。
”トロピカルなシブースト”

完熟パインとココナッツのクリーミーなタルトの上にふわふわシブーストがのっております☆

宅配先のお宅でうれしい出来事。
インターホンを押したらカーテンがサッと開いてめっちゃステキな笑顔のチビッコが♪♪
実は前回の宅配の時もいつも飛び出してきてくれてた。
すごくうれしそうでテンション上がってるのを見ると
本当に本当にうれしい気分になります。
ケーキやってて良かったー。

もう一つ。

とあるパーティー用でした。
チョコは、しいたけ?と聞かれて、りんごは、みょうがじゃないよね?って聞かれました。
ぷぷぷ。酔っ払いっておもしろーい☆
ご好評を頂いてうかれて帰ってきました。