愛情たっぷり墓場ケーキ。

今日は結婚のお披露目会のケーキを作りました。
奥様にサプライズだったので旦那様からのオーダーでした。
さすが男性ですねー。
女性とは感性が違うし、ウェディングなのにハロウィンでしかもお化けも乗せよう!!みたいな。


大丈夫かしら?と思いつついろいろ研究してたら基本マニアな私は
調子に乗って十字架まで立てちゃいました!
でもかわいくない?

お持ち帰りギフトもハロウィン。


それにしても。
サプライズとかステキ。
あまりに眩しい愛情で感動しました。ちょっとでもお役に立てて良かったです。

会場ではこんな感じ。

お幸せに☆



そしてコチラは今月の月イチケーキのモンブラン

そして今はダンボール1つ分頂いた紅玉でせっせとりんごジャム作り中。
味覚の秋はやりたいこと一杯です☆