ハロウィン。

ハロウィンケーキをたくさん持って西尾のカフェキノさんに
お邪魔してきました。写真は2枚しかないけど、、。
ハロウィンマカロン。(1人違う?)

かぼちゃのババロワ。
[

だいぶハードな日々が続いてたけど、
お客様の顔を見れて、温かいお言葉を頂いて、とってもうれしくて
がんばった自分を褒めながら帰ってきました。
私のがんばりの素です☆




こちらは千種の空蝉さんのハロウィン&お誕生日パーティー用☆
おワインと食べるケーキ盛り合わせ。

お誕生日おめでとケーキ♪

お誕生日パイ投げケーキ。
(女の子だったので顔に生クリームが着き過ぎないようにコッソリ工夫しちゃいました。)

こちらも盛り上がって良かった良かった♪
ケーキってがんばる甲斐がありまくりです!!