お誕生日シューと思いつき。

昨日千種の空蝉さんでお誕生日パーティーがありました★
前にシュークリームが食べたいと言ってたのを覚えてたのでギャフンと言わせてやろうと思ってがんばりました。

パイ投げで大盛り上がりで本人はケーキどころじゃなかったけど、
みなさん喜んでくれて良かった♪

昨日酔っ払いながらいいこと思いつきました。
草食系が多いイマドキな人のために。
テーマは”プロポーズケーキ”
ケーキに一生に1度くらいは言ってみたいドラマ的なセリフを書いたらどう?
オマエは俺の太陽だ!!的な。
死ぬまで俺についてこい!みたいな。
どんなに寒くても食べちゃえば残らないし。
きっと素敵な笑いがとれるはず。

メッセージケーキって素敵だと思うんです。

楽しそう!!!!