ボジョレーヌーボー。

最近お世話になってる空蝉さんでパーチーがあるので、と頼まれて作りました。
ボジョレーとはあんま関係なく自分が飲んだ後に食べたいような
ガッツリチョコ系。
くるみとチョコバナナとアーモンド生地のケーキです。ワインとチョコはいいですなぁ。

最近毎日オーブンをフル活用してます。
そのうち壊れそう、、。
こないだ紅玉をたくさん頂いたりんご農家さんに、りんご菓子を手土産に信州までりんご狩りに行ってきました。
我が家はりんごづくしです。りんご大好き♪♪

★宣伝★
今週の日曜日に東海市の雑貨屋さん”pasible"さんに1日出張します。

http://paisible.livedoor.biz/archives/1525459.html
なのでモクモク準備してます。
マカロンとりんご系スイーツをメインにいろいろ考えてますので
是非遊びに来てください☆