ケーキキューピット。

また間があいてしまいました、。

こないだ、奥様のお誕生日ケーキを注文して下さったお客様が
当日ご不在ということで、ワタクシ届けて参りました。
実際に奥様に手渡したわけじゃないけど、
海外出張なのに遠くからお祝いするっていうかなり素敵な演出を
アシストできたような気がしてうれしくなりました☆


実は偶然にも明日も焼き菓子系ケーキキューピットします。
お母様のお誕生日に不在のお友達からの注文で
東京まで宅急便で送ります。

花キューピットからパクッて、”ケーキキューピット”。
女性は花よりだんごですからこんなのもたまにはいいですね。
いきなり誕生日にケーキ届いたら
私ならめっちゃうれしいなー♪