マニアックな日々と6月のやる気。

最近キャラケーキが多くてマニアックな日々でした。

2度目のかぴばらさん。

ニモ。

普段キャラクターに縁がない私も、絵を見ずにスラスラ書けるキャラクターが増えてきた気がします。


今月は有難いことにみなさんからたくさんのオーダーをもらって
慌しい1ヶ月でした。
クリスマス以外の月でこんなにケーキのオーダーが続いたのは初めてで、
なぜか6月のチャリティーを後押しされてるような気がしました。

やはり気持ちだけじゃなく先立つものもあった方が
フットワークが軽くなりますよね。

6月18日(土)に千種の”cafeバビュー”さんで
東日本大震災への”お菓子募金活動”をさせてもらいます。
今詳しい計画を練ってますので、またお知らせします☆

みなさんのご協力をお待ちしてます。