6月18日(土) お菓子募金会at cafeバビュー。

あっという間にもうすぐ震災から3ヶ月です。
あんなにショックだったのに、日々の生活の中でやはり頭の中を占める割合が減ってきてますよね。
でもまだやらなくちゃと思います。

最近は現地に行ってる人も多くてみんないろんなやり方で
被災地の方々を応援してるんだなぁと励みになりますけど
私はもう1度 ”お菓子で募金を大きくする”
という方法で多少なりと貢献できたらなと思います。
突発的に始めた事ですが、まだ続けたいです。



なので、第3弾。


    ☆チャリティーお菓子募金会☆


  6月18日(土)カフェバビューにて。AM11:30〜PM7:00頃
           http://www.cafebabyu.com/


 ★焼き菓子の詰め合わせ ¥1000 、¥2000

   パウンドケーキ、ガレットブルトン、ガトーウィークエンド、マカロン
   フィナンシェ、etc、

 ★ケークサレ(お惣菜ケーキ) 1カット ¥200

   ほうれん草チキン、バジルツナ、にんじんナッツ、パプリカウィンナetc、
  
   
  こんな感じで考えてますけど、多少変わるかもしれません。

    *募金目的のため、値段設定は高めですので
     ご了承下さい。

今回の材料費は私の募金とバビューさんからの協賛でまかないますので、
頂いたお金は全額、東日本大震災義援金として日本赤十字社に募金します。
募金モードが薄くなってる今日この頃なのでちょっと不安もありますが、みなさんのご協力をお待ちしてます。
誰かに伝えてくれるだけでも嬉しいです。


いつもどおり カフェバビューのお2人は、とっても協力的。
今回は協賛までしてくれます。
2人がいなかったらこんなに実現しなかったと思う。
すでに2人には感謝です。