お菓子募金会 at カフェバビュー。

昨日無事に”お菓子募金会その3”が終了しました。

カフェバビューさんにて↓


ケークサレ

\2000の詰め合わせ


今回お預りした募金は ¥79,400− です。
賛同して協力してくれた皆様、ありがとうございました!



私は地味に活動中なのであんまり集客力がないのが現状ですけど、
バビューさんがいっぱい宣伝してくれたり、
友達や家族や常連さんがお友達を連れてきてくれたり、
その人達がまたリピーターになってくれたりして
みんなの協力で第3回までできました。

ありがとうございます!!


貧乏な私のポッケだけではこんなにたくさん募金できないです。


いつもながら、前面協力してくれるバビューの2人と
レギュラーメンバーになってきたラッピング隊の2人にとっても感謝です。

買い物に行ってくれるお母さんと、本業をさぼりがちな私を叱らないで
いてくれる方々にも。
えへ。