桃ケーキ。


あまりに桃が美味しそうだったので創作意欲が湧きました。
季節のものってそそられます★
チーズクリームベースに洋酒を効かせたゼリーをちらしました。
土台はダックワーズで。


お誕生日のケーキはこんな感じ。

ハプニングがあって幻のデコレーションになったようです。
私も昔、配達途中でウエディングケーキが壊れて
駅で座り込んで泣いたイタイ思い出があります、。
見た目はどうであれ楽しい会になってたらいいけど。



お陰さまで今日無事にチャリティーお菓子募金会その4は
ほぼ終わりました。
たくさんの皆様のご協力ありがとうございました。
あと2,3日で全ての募金が集まるのでまた追ってご報告します。