第4回チャリティー募金会のご報告


皆様のたくさんのご協力をいただきまして、
¥114,200集まりました。
ありがとうございました。

今回も営業活動を丸投げしてしまって、お世話になりっぱなしでした。
手伝ってくれた方々には感謝しきれないです。


みなさんに支えてもらいながら、なんだか意地のように4回までこぎつけた"お菓子募金会"でしたが暫くお休みをしようと思います。

被災地の支援はこれからなんだろうと思いますけど
これから自分の身の回りがバタバタするので落ち着いたらまた何かの形で続けていきたいです。

何どもご協力下さったみなさん、本当にありがとうございました。
少しでも被災地の方々のお役に立てたらいいなと思います。