野望への道。

実はついに高蔵寺で物件を契約してしまいました☆
11月にOL兼おうちパティシエを廃業して”店主パティシエ”になります。


といってもいきなりレベルアップできる訳じゃないので
”おうちパティシエ in 喫茶店”みたいな感じかな。

目指してるのは、
くつろげる空間で、癒し系じゃないケーキを食べれるお店です。

私が好きなのは、見た目がキレイでワクワクして
バターやお砂糖やお酒の味がちゃんとするフランス的なケーキだけど、
気取ってるケーキ屋さんよりゆっくりできるレトロ空間が好き。

そんなのが融合できたらなぁ。


1人でやる予定なので、
種類は少なくなるだろうけど、キラキラした感じのケーキを作れるように
日々精進して行きたいと思います。


長いこと私を応援してくれてる人達が、がっかりしないように
そして自分の素敵な人生のために、野望に向かってがんばりまーす。

これからも宜しくお願いします。