不思議な掘り出し物。

まだ今のところは本職は経理なんですけど、引き継ぎ中なので
堂々とサボる毎日です。
会社は今年60期ということで歴史深い本物のレトロな品々が隠れてる
宝の山です。

今日は探検して素敵な掘り出し物をみつけたので4丁目に連れ帰ってきました。ふふふ。

すごいかわいーー。
けどこれ何かしら?
白い陶板みたいのの下に岩塩のようなガラスの欠片のようなものが
つまってて瓶みたいのがささってホコリかぶってました。
誰か知ってますか?
お洒落な置物でないことは確かです。

ついでに素敵だけど古すぎると思ってた推定年齢50歳以上のテーブルも
ゲットしてオイルナントカってのを塗りました。
なんて素敵な職場!!
明日は仕上げに蜜蝋ワックスを塗ります。


古いものはいい木を使ってるから生まれ変われるそうです。