お手製。

あまりにブログさぼっちゃいました、、。
最近はお店作りに励む日々ですでに私のお気に入りの場所になりました。
本業の都合でお店は借りても3ヶ月間は準備期間になっちゃったけど、結果的にはいろんなアイデアが出てくる時間があってすごく良かった☆

運がいいことに、私の周りにはとっても頼りになる方々がいます。
特に親戚!!
従弟のペンキ屋さんにもお世話になり、
今回は皮細工が得意な伯父さんにメニュー表と看板を
作ってもらいました。
さすが元デザイナーだけあってとってもおしゃれ。
伯母さんは織りをやるのでセンター布を織ってもらうし
妹のだんな様にはグラフィック系をお願いしてます。

ふふふ。お願いしまくり。

さらに。
職場の人がお友達に頼んでサロン作ってくれてるし
友達の旦那サマが陶芸作家さんなのでコーヒーカップを注文してます。


私はやっぱり既製品よりお手製の作品の方が好きだなー。
特に知ってる人が作ってるもの。
まぁ好みがあるので口うるさく言っちゃうけど
せっかくだからお気に入りで大事にしたいし。

みなさんありがとーーう。