反省。

気付けばもう2月でかなりブログさぼってました、。
いつもの私の悪い癖で、ケーキもプライベートも、
やりたいことを削らずに全部しようとするので
しまいには追い込まれて分刻みの日々になります。


でも何だかスッキリしてきたのでなんとか無事にこなせそうな予感。
けど、今はお店なんだから堅実という言葉も覚えなくては。
難しいなぁ。



ということで、
第2回フレンチコラボ企画は無事終了しました。
最終的には10名の方が参加してくださって盛り上がりました。
ありがとうございました☆
職権乱用で1人ホットワインおかわり自由で仕事してたので
浮かれて1枚も写真とってません、。

また落ち着いたらやりたいな♪