第5回 チャリティーお菓子募金。

チャリティーお菓子が出来上がりました。

¥500・¥1000・¥1500
(募金目的のため値段は高めに設定してます)
明日から3月末までカフェのカウンターに置いておきます。


そしてお詫びですが、
今月はチャリティーお菓子を中心に仕込みをするので
普段の焼き菓子コーナーはお休みさせて頂きます。
すみません。
詰め合わせなどご希望の場合は前もってご連絡頂ければ
もちろん作ります。


ラッピングしながら、切羽詰まった思いで作った1回目のことを
思い出しました。
1年ってあっという間ですね。
1年前の今頃は誰もあんなことが起きるなんて想像もしてなかったはず。
来年の私たちはどうなってるんだろう?
なんて思ったりしました。
東海も他人事ではないかも。


相変わらず営業努力を怠ってる私です。
発案と創作は得意なんですけど、、。
どうせできる範囲のことしかできないので、ぼちぼちがんばります。


皆様のご協力をお願いします。