ホワイトデーギフト&チャリティーお菓子募金計画。

以前チラッと触れたホワイトデーギフトです。
マカロン5種セット。¥1000
(チョコ、イチゴ、抹茶,バニラ、レモン)

焼き菓子セット。¥550
(エッフェルクッキー、ガトーショコラ、フィナンシェ、アールグレイクッキー)

限定販売なので、気になるかたはお早めにご連絡下さい☆




そして東北の震災から1年になる今日この頃ですね。
忘れずにと思っても、何も被害がなくいつも通り忙しい生活をしてると
何もなかったような日々です。
世間が1年で騒ぎだして、便乗するのはまたミーハーだと思われちゃうかも
しれませんが、せめて思い立った時にでも何かしようと思いました。
第5段チャリティーお菓子募金をしようと思います。
材料費は私の募金で皆様のお菓子代は全額募金します。
初心を忘れずに。
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110314/1300110441

もうお店なので、マカロン抜きの日持ちする焼き菓子を
1口¥500円くらいにして
次の休み明けから3月いっぱいくらい置きたいなと思ってます。
こういうのは、人それぞれ考えが違うので強くお勧めはできませんが
お菓子に加工することによって被災地に届く募金が少しでも大きくなると
嬉しいです。

自分の好きな事や得意分野で何か人の役に立つことができたらいいな
が、最近の私の人生目標です。小さなことでも。