ジャパン。

臨時休業が延びてしまってご迷惑をおかけしておりますが
昨日無事に戻って来ました。

準備が間に合わないので、営業は6月7日(木)からとさせて頂きます。



何でこうなってしまったかというと、
私がアホちんなミスをおかしてしまったのです、。
帰りの飛行機は5/30(水) 00:40発だったので
私は水曜日の夜11時頃までに空港にいけばいいって思い込んでまして。

1日間違えてるって気づいたのが水曜日のお昼だったので、
もう飛び立った後だったんですね、。

気づいた時には本当に笑えましたね。なんて私おバカなんでしょう。
チケット買い直しに行ったら、たまにある事だよって慰めてもらいました。


今回も前回のフランス旅と同じくらいローカルな旅で
あんまり観光、買い物しませんでしたけど
いろんな人に触れあえた素敵な旅でした。
日記は書いてたのでまたお店に置いときます。

留守の間にNYからまたアクセサリーが届いてました♪
トルコでも買ってきたので、しばらく雑貨コーナーが豊富です☆