明日から。

ついにバカンスが終わって明日から通常営業です。
今日は張り切って掃除してきましたー。
想定外ハプニングでお休みが延びたので、
開店早々閉店したと思われてるんじゃないの?と言われてます。←家族に


不安がないこともないですが、
そんこんなで、アクセサリーが増えましたよ☆
トルコ帰りの私好みなジャラジャラアクセは入ってすぐ左の棚の1段目に。
とっても軽くて可愛さ以上に使えるコ達です。


NYからのおしゃれアクセは定位置に。
チャリティーアクセブランドの立ち上げに奮闘してる彼女の手作りピアスもあります。
涼しげで夏にぴったり。


そしてトルコスイーツ。
実はあんまりアジアなスイーツが得意じゃない私ですけども
これは好きだったので、皆様に味見用です。

気になる方は、声をかけてください。
ランチ紅茶はしばらくトルコ産です♪ チャイポット買ってないので
あの味にはなりませんけど、。


では、皆様のご来店をお待ちしております☆