夏デザート。

私の願望の固まりのようなデザートセットを作りました。笑
"夏のアイスクリームセット"

自家製の、ピスタチオアイス、チョコチップアイス、木苺のパルフェの底には
フィナンシェショコラ。
パリパリのアーモンドチュイールを食感のアクセントに。
チョコと木苺のソースがまったり生クリーム絡んでおります。


チョコチップのゴツゴツ感がいかにも私らしい、と妹に言われました。
だって好きなんだもの。
フラ語教室でもピスタチオのアイスは人気でした。
無着色、無香料のペーストお陰ですねー。
個人的に、香料が入ってるピスタチオのお菓子はがっかりするので。



大きすぎず、小さすぎず。
アイスが溶ける前にペロッと食べて、
甘くなった口の中を、ブラックのコーヒーで
ゆっくりまったり整えたい。
って言うのが私の理想の形です。


なので、
ドリンクセットで¥850です。
大きすぎるパフェをお水で流し込むより
大人のアイスクリームタイムを楽しんで下さいね♪