cafe kino3周年記念、無茶ぶりマカロン。

10年ほど前に一緒に働いてたお仲間で、
独立のセンパイでもあり、
何かとコラボしたり、旅行したり、ご飯食べたり、
公私ともに濃いお付き合いをしてる西尾のcafe kinoさん。


ちょっと天然なので、よくさらっと無茶ぶりしてきます。
でも、それにがぜん答えたい私。


今回は答えれたかしら、?


ということで、3周年記念マカロンを、
東京で活躍中の美月ちゃんのイラストとコラボです。
Kinoさんにて個展をやってます。
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/20120712



美月ちゃんのポストカード付 ¥1500です。
(マカロンの種類は多少変わるかもしれません。)

Kinoさんはまったり素敵カフェですけど、
11月で残念ながら閉店です。
これからも違う形で活躍しそうですが、
ぜひ機会があれば個展中にお店に遊びに行ってみてください♪
お勧めです。