新幹線。と、E.T。

何だか暇なくせにブログサボりすぎて写真がたまってます、。
ので、抜擢して。



700系?新幹線。
自分でも珍しいと思うくらいキッズ仕様なケーキになりました。

マニア曰く、アヒルぐちじゃないから顔が微妙に違うらしいですが
ご本人のチビッコが見て奇声を発してくれたので、ヨシとします。
リアクションがすごく可愛くて嬉しくなっちゃった♪



こちらも素敵なリアクションを頂いた一品。

意外とグロいです。

すごい綺麗なおねいさんなのに、多少不思議さんで
昔からe.t.が好きらしい。
友達からのサプライズで号泣してくれたそうです。


嬉しいです。
こないだfacebookのプロフィール写真で、
私の作ったキャラケーキが2人に使われてるのを見て本当に
嬉しくなりました。
キャラケーキは貰う方も思い出になりますが
作る私も、かかる時間と手間が大きいので思い入れが強くなります。
喜んでもらえた分、満足感たっぷりです♪