真面目な打ち明け話。

今はまたおうちで栗作業中です。
渋皮煮は時間がかかるので、この間に

思いきって大事なお話をしようと思います。


オープンして1年も経たない4丁目カフェですが、
実は、
来年の1月20日(日)をもちまして閉店することになりました。


はぁ??って思う人も多いと思います。
たいがいそう言われます。
自分もお気に入りの大好きなお店で、
毎日も楽しいし、
何より素敵なお客様に会えなくなるのも寂しいし、
気に入って下さってるお客様に申し訳なくて、迷いましたが、
個人的な理由から、高蔵寺を離れることを決意しました。


いつも突拍子もなく、
むちゃくちゃだ、って心配されたり、呆れられたりもしますけども
ごもっともだと思います。
周りの人たちを振り回して申し訳ないです、。

今の私に与えられたとっても素敵なもの達を手放すんだから
それに見合う人生になるように精一杯頑張ります。



本当は大事なお客様1人1人に口頭でお伝えしたかったですけど、
なかなかタイミングが合わなかったり、お会いできなかったりするので
こちらで報告することにしました。 ごめんなさい。


あと4カ月弱くらいですが
クリスマス、お正月もあるので張り切って働きます!
お時間があるときにぜひ4丁目カフェに遊びに来て下さい。
お待ちしております♪


月末のフランス語会もまだまだ募集中です。
次があるか分からないので、
いつか、と思ってる方はこの機会に。
何かのきっかけになるかもしれません☆