真面目な打ち明け話。の続き。

今日のフランス語会は台風のため中止になりました。
参加予定だった皆様、すみませんでした。
先生も準備してくれていたので、2週間後に
振り替えの予定です。
確定したらお知らせしますね★


こないだの打ち明け話のあと、
遠方からお客様や懐かしい友達がわざわざ事情聴衆に来てくれたり、
常連さんが会いに来てくれたりしました。
そして、気にかけてくれる人がいるんだから
もったいぶらずにちゃんと説明しなくちゃ
と反省しました。


違う所に移転するのか、とか聞かれますけど
実は、今回は寿閉店です。
高蔵寺を離れると書きましたが、
日本も離れてトルコのイスタンブールに移住予定です。
お相手がトルコの方なので。



この先もおうちパティシエ in Turkey 編でブログは続けるつもりです。
このまま順調にいけば。笑



閉店前にお店の備品のフリーマーケットと、
閉店後にお料理&お菓子教室も考えてます。

残り数ヵ月をみなさんと楽しく
悔いのない4丁目生活にしたいと思います☆


おまけ