友情みかん。

今日はお休みだけど、もちろん朝から仕込みです。


そしたら久々の友達からお店に電話があって、
突然来るって言い出しました。
仕込みは沢山あるし、顔も作ってないし(笑)
近くに住んでる訳でもないのに、無理やり来るなんて
何かの勧誘に来るのかしら、とか思ったりして。


暫くしたら、
みかんを一箱持って現れました。お裾分けって。
遠くからみえてるご両親と一緒に。

伏見からわざわざ来てくれて、仕込み中でしょ。って
3分くらいで帰りました。みかん1箱置いて。


本当にびっくり&嬉しい&
自分の荒んだ心がとっても恥ずかしい
と思いました。
勧誘だなんて。なんてひどいやつ。


疲れが友情みかんとビタミンで癒されましたー。


もっときれいな心を保たなくては。
妹曰く、私は単純姫だそうなので、
暫くはみかんパワーでいけそうです。



今日のケーキ。