頑張らない決意。からの週休3日。

今日ついに、オープンしてからの初めての失態、。
営業時間までに準備が間に合いませんでした。
15分も前から中でケーキの仕上がりを待つ人。
外にはすでに6名サマが開店を待ってる、、。

久々にパニクって11:30に中に入ってもらったものの、
15分ほど待たせちゃいました。


最近すでに限界を感じつつ、自分を過大評価してたかも。
お休みをフルに使っても間に合わないから、
やはり、
思いきって月曜日もお休みにします。


何度も思ってたのに、峠を越えると、
やっぱりできるかも〜と調子に乗る私。
しかも、もうすぐ学生になる身分なので収入も欲しい
というオーナーな私。


頑張らない決意は、頑張る決意より難しいですね。笑

けど、
これ以上の惨事が起きる前に調節しないと。
お客さまの為にも、
品薄でパニクって5日開いてる店より
充実してる4日の方がいいはず。


ということで12月から月、火、水の週休3日にさせて頂きます。
お店にはいるので、ケーキの受け渡しなどは対応できます★


新作。栗とカシスのメレンゲタルト。