SOS!! シズノさんを探しています。

今日また大失態です。
開店前でバタバタしてたというのは
私の勝手な事情ですが、電話でランチのご予約を承けたのに
連絡先を聞かず。
いつもいつも聞くのに、今回に限って、、。

いつも曜日も確認するのに、今日に限って、。

切った瞬間にやな予感がして確認したら、


やはり!!


12/10の月曜日。
貸し切りランチ忘年会が入ってる日ーーーーーー!!!


お店の電話は古いタイプで着信履歴が出ない、。
取説読んでもやっぱ無理、。


誰か助けてください。
どなたかシズノさんのお知り合いはいませんか?
ご本人はブログを見ておられないようでしたので。
以前4丁目でお誕生日ケーキを注文して下さったそうです。
もし心当たりがあるようでしたら、
お店に一度連絡頂くように伝えて下さい。


誰か繋がっていますように。
いますように。いますように。いますように。


もうこれからは忙しくても、ちゃんとちゃんと確認しますから。