4丁目の奇跡。と、料理教室の受付。

昨日テンパりまくった私ですが、
"4丁目の奇跡" が起きました!!



本日なんと探してたご本人サマが偶然ご来店。
昨日の今日なのに。
バタバタしてて入口で少しお待ち頂いてる間に、
ご本人サマがカウンターの月曜定休日のお知らせを見つけて、
??となり、
申し出て下さいました。
キャーー★★★


本当に気になってたので、
めちゃめちゃ嬉しい奇跡です。
これでぐっすり眠れます。笑


こんな素敵な偶然ってアリ?
ラッキーな人生だとか言われるのは、
いつも嫌だけど、私やっぱりラッキーな人なのかも。
良かったー☆



お騒がせしました。



明日から、ケーキ、料理教室の受付を開始しまーす。

お電話の場合はできれば14:00以降でお願いします。
朝から昼過ぎは1人で走り回ってますから。笑