お菓子教室の途中報告。と、近況。

閉店後に予定している1日教室は、
お陰サマで、キッシュと、アイシングクッキーは定員になりました。
1/25(木)のマカロンデモンストレーションはまだ開催未定です。
5名サマからの開催ですので。
1/27(日)のマカロンデモンストレーションはまだ少し空きがあります。
お気軽にお問い合わせ下さいね☆


そして、最近の4丁目はバタバタです。
お休み増えても、間に合ってない感じですでに
クリスマスが怖いです。
毎年そうですが、終わるまでは緊張の糸が張っております。


ケーキ、ケーキ、そしてケーキ。


最近心に誓ったこと。


残り少ない4丁目カフェの営業をちゃんとこなして
ちゃんと終われるように、
これからは手間と時間のかかる特別なオーダーケーキのご注文は
お断りさせて頂きます。
申し訳ありませんが支障が出てきましたので、。


気まぐれに作る一期一会のケーキをみなさんに
楽しんで頂きたいので、
ショーケースの充実を最優先したいと思います。
どうかご理解下さいませ。