家なき子。

緊急事態が発生して、家なき子になりました。


実は遠くにいる妹とかわいい甥っ子が悪魔のノロにやられました。
世話をしに行く母が菌付きで帰ってくる確率が高すぎるので、
家出しました。
こんなタイミングでノロはあり得ません。絶対にだめです。
ので、
ただ今疎開中です。


なぜこんなにびびっているかというと、
数年前にノロやろうにやられた事があるのです。
Kinoさんにお正月のお菓子福袋を持っていく予定で
30セットくらい準備した次の日、。
お正月はみんなでって張り切ってる人がいたので
びくびくしながら"菌の館"に帰省したのが失敗。
姪っ子から始まり2家族がほとんど全滅しました。
辛すぎるけど、福と菌がついた袋はお店に出せない、。


ノロやろうは強いです。
逃げたもん勝ちです。
最後の大仕事なので、逃げ切って勝ちにいこうと思います!

みなさんも、怪しい人がいたら逃げましょう。笑