先取りクリスマス。と、1月のフリーマーケットのお知らせ。

何だかバタバタしながら、ついにクリスマス本番が
近づいてきました。
実はすでに先取りクリスマスケーキも。

そしてすでに先取りクリスマスプレゼントも頂きました♪
常連サマから手作りフルーツケーキ。

しかも旦那サマの手作り。ふわふわで洋酒が香る素人さんじゃない
プロの味でした。
男の人のこだわりには負けますねー。
ケーキ作ってると、なかなかケーキをもらえることがないので
とっても嬉しいです♪
けど、美味しすぎてすぐ完食しそうなので、
味わって食べなくちゃ。


最近よくフリーマーケットについて聞かれるので。


閉店に伴って、最後の2日間、
1/19(土)13:00−18:00
1/20(日)13:00−17:00

お菓子やキッシュなどのテイクアウトと、
お店の多少の雑貨や食器類などを4丁目カフェ店内で販売します。


ただ、誤解を招いている気がするので先に宣言しますけど、笑
叩き売りするつもりはありません。
外国で買った1点モノの雑貨や、作家さんの食器など
どれも私のお気に入りばっかりです。
家に仕舞い込むよりは、
気に入って大事に使ってくれる人に出会えたらいいなという企画なので
大安売りの大特価デーではありません。笑
もちろん私の購入価格よりはだいぶ下げるつもりですけども☆


みなさんにフリーマーケットならではの一期一会を楽しんで頂きたいです。


そして今回は、お友達の西尾のkinoさんも
美味しいベーグルと一緒に参戦してくれます。
http://d.hatena.ne.jp/cafekino/
固すぎず、もちもちなので、めっちゃお奨めです♪
Kinoさんは人気モノだったお店を閉めて、通販に切り替えたので
高蔵寺にいてもgetできますよー。
なので、この機会にぜひ味わってみて下さい☆


昨日書き途中でやめたつもりが、アップされてたんですね、。
今気づいた。笑