2013年のお正月。と、その次。

みなさま。明けましておめでとうございます。


と言うのには遅すぎるほど、
新年早々ブログを怠ってしまいました。
えへ。


お正月は常連さまや遠方のお客さま、友達、家族も来てくれて
いい感じでした。
ケーキはいろいろ作りましたが
コロコロ変わりすぎて怖くてブログにアップできません。笑


お年賀ケーキ。


お正月がWお誕生日のおめでたいカップル。


お正月の間にカメラマンのお友達に4丁目カフェを撮影してもらいました。

やはりお気に入りのたくさん詰まったこのお店が
もうすぐ無くなってしまうのかと思うと悲しいので
奮発してプロに頼んで
自分だけのオリジナルアルバムを作ろうと思って。
けど、庶民の私が奮発したので、
調子に乗ってついでにいろいろ頼んだら、
"高蔵寺ジャイアン" と呼ばれました。笑
帽子的にはジャイ子だけどね。
出来上がりが楽しみ♪



そんなこんなで、本当に本当にあと少しになりました。

平日のランチはあと2回だけです。
本当に早いなぁ、。



フリマーケットのこともやっとこさ真面目にプランを立てました。


キッシュとケークサレと、
"4丁目に来てくれてありがとうお菓子詰め合わせ" 
を作る予定です。
マカロンを含め1年間4丁目で作り続けた代表的なお菓子を
詰め合わせようと思います。¥1000くらい。


生菓子は当日バタつきそうなので諦めます。
なので、生菓子の販売は1/18(金)で最後になります。


はぁ。何だか最後だなんて不思議。