ありがとう。

今日のマカロン教室は、あまりに心配で
失敗した時の予備に朝から1回分焼いておきました。
そしたらそれがまさかの不出来、。
テンション低く不安に駆られながら始まりましたが、
ふぅ。
セーフでした。
うまく焼けたら俄然元気。笑
面白いお客さんに笑わされながら、楽しい会でした。


参加して下さったみなさん。
面白く盛り上げて下さったみなさん。
ありがとうございました★

お客さま以上に私が楽しんだと思います。
(マカロンのストレス以外。笑)


帰り際にお客さまから、
つい、また来まーすって言いそうになったって言われて
ちょっと切なくなりました。
いつもお会計の後、また来まーすって笑顔で帰られてたので。


やっぱり、さみしいね。


ジーンとくるお手紙ももらいました。
それぞれみなさんこのお店に思うことがあるんだなって
嬉しいような、有り難いけど、申し訳ないような。


このお店を始めて、出逢えた全ての人に感謝したいなと思います。
出逢う人数が増えると、応援されたり、勘違いされたり
いろいろでしたが、そんな1年から人間的に
少しは成長できたと思います。

ありがとうございました。