鳥かご。

4丁目カフェの入り口にあった鳥かごのような寄せうえ
覚えてますか?

ワイルドだぜぇ。
お気に入りだったいくつかの緑達は、
近くの方ならご存じの、"pon pon"さんに作ってもらってました。
(半分はワイルドな母作ですけど)
いろんな球根を入れてくれるので、どんどん出てきて
ウキウキさせてくれるんです。
可愛らしすぎず、ワイルド感がとても好きでした。


もともと雑貨屋で一目惚れした鳥かご。
ここでサヨナラは嫌なので、
ponponさんに新たな命を吹き込んでもらって
友達の所にちょっとしたお祝いで持っていきました。
自分都合だけど誰かに可愛がってもらいたかったから。笑

春になったら今度は友達がウキウキの毎日になるといいなー。


私のお祝いにって、パパッと作ってくれた花束。
チューリップの色がかわいい♪

花屋さんって夢があるわぁ。