あらためて。

今日お客さまから素敵なメッセージを頂きました。
なんだかちょっと遠のいていた4丁目カフェの暖かさを
また改めて感じました。

後悔はしたくないけど、
私はとっても素敵なものを手放したんだなぁと思いました。
無駄にしないように、これからも前を向いて
楽しく生きていきたいです。(大げさ?笑)


たくさんの暖かい気持ちへのお返しに私ができることは、
トルコでのリアルなおもしろネタをアップすることかな
と思っています。
あんまりプライベートな事は公開できませんが、
生活するだけで、面白い事がたくさんありそうな予感です。笑


すぐサボったり、下らない事書いたりすると思いますが
これからも宜しくお願いします☆