イスタンブール。

ついにやってきましたー。
相変わらず全くトルコ語が分からないままなので
?の日々が始まりました。

昨日着いていきなり結婚の手続きのため
血液検査とレントゲンをとりましたよ。
ヘルスチェックしないと結婚できないのです。

まぁビザ関係は手こずるだろうと想定の範囲内ですけど、
手こずり中です。
まだ時間はあるのでいいですけどね。


私達のホームドクターは女医さんなんですけど、
白い白衣の下は目も覚めるような青いワンピースで
同じような青いスカーフを巻いてました。
隣の女医さんは、化粧きつめの美人で
ニーハイブーツみたいのはいてました。
微妙なカルチャーショック。
ドクターXみたいです。笑


早くやる気を出して言葉を勉強しなくちゃいけないけど、
なかなかエンジンがかからない私です。
まだ2日目だからいいよね。きっと、。