KFCにて。

最近ジャンキーな私は昨日のドネルケバブに引き続き
今日はKFCです。笑


お天気なのでテラスで一人のんびり食べながら
人間ウォッチング。
リヤカーでゴミを集めてる少年が私の前の席で食べてた
ファミリーに道端からおねだりおねだりして
KFCビスケットをゲットしてました。


次はクルド系と思われる親子。
さすがに何ももらえなかったら、小さい5歳くらいの男の子が
母親に派遣されたようで私の席まで入ってきました。
何言ってるか分からないけど、食べ物って言ってるのは分かった。
ないよ。って言ったら中で買ってきてみたいな事言うし。
子供を使った物乞いは何とも言えない嫌な気分になる。
けど、しつこいしあきらめないから
食べてなかったポテトフライをあげました。


そしたらパァッて笑顔になって走っていこうとしたから
引き留めてケチャップとマヨネーズもあげた。笑
こんな小さいのに、ジャンク食べたいのは誰だって同じだよね。
お母さんにとられないならチキンあげれば良かったかな。


ここはトルコだなと思った出来事でした。