5月11日。ハートフルライナー。

だんだん近づいて来ましたー。
5月11日はこじんまりとした同窓会的なイベントになりそうで
ドキドキしながら楽しみです♪


今回お邪魔するcameleonさんは前に2台分の駐車場がありますが
近くにコインパーキングなどが見当たらないため、
できれば春日井市のマイナーバス ハートフルライナーをご利用頂けると助かります。
高蔵寺駅から1️⃣東環状線(左まわり) で4つ目の北気噴で降車後徒歩5分くらいです。

行きの時刻表

帰りの時刻表



徒歩圏内にオサレな雑貨屋さんなどありますので
お散歩で高蔵寺探索も楽しいかも。
たまには敢えてバスも遠足気分で楽しいかもしれませんよ✴︎
私は最近トルコで車なし生活なので、徒歩人です。笑
天気がいいといいなぁ。


と言っても、小さいお子様がいらっしゃる方もみえるので
顔の広い飲兵衛の身内(笑)がお願いしてくれて、
沖縄料理居酒屋の守礼門さんの駐車場を幾つか15:00まで
お借りできることになりました。
詳しくは今日調査して参ります。(笑)