親ばかクッキー。

最近クッキーをいじりたい病で、
明日から旦那さんの実家に行くのでお土産に作りました。

義理の妹が甘党で何でも喜んでくれるので
何でも持って行きたくなっちゃう☆
”妹” っていうのはどこの世界でもおいしい役ですね。笑



こちらは、親バカからお婆バカへのプレゼント。
デフネの手形クッキー。笑

デフネがギュってやったから微妙に大きくなったけど
関節とかもくっきりで意外とおもしろい♪
アンネは甘いものあんまり食べないけど
デフネ系は何でも大喜びだから作り甲斐があります。笑


久々(といっても1か月くらい?)の実家だし
お土産もあるので、行くの楽しみ。
今回はまた旦那抜きだけど日本からのゲスト付きだし。


楽しい滞在になるといいなー。