トルコ到着。

更新が随分滞ってしまいましたー。
只今トルコのイスタンブールです。

日本ではいろいろお世話になりました☆
今回会えなかった方もいたけど、またいつかお会い出来たら
いいなと思います。
もちろん今回会えた方々とのご縁も続いていきますようにー。


28日に用意したのは相変わらずのこんな詰め合わせ。


心配してたフライトはデフネさん信じられないくらいの良い子ちゃん
でした。
1人黙々と遊んで、寝ない、。笑
やっと寝て1時間後くらいの夜中の1時半に起こされても声ひとつ出さずに遊びだす。
こんなに頑張れる子だったなんてーー。
はまってたのは、椅子についてるモニターのリモコン。
ずーーっと出したり戻したり押したり引っ張ったり。笑


結局私も寝れずに2人して風邪をもらい帰宅しました。
今回はソウル経由で家を出てから家に入るまで22時間の
超ロングな旅。
時差ボケで泣いてる娘に怒ってはいけないわ。笑


そんな睡眠不足と体調不良の中、朝ごはんを食べにカフェへ。
そこでこんなもの発見。

チーズフォンデュ??
体調より興味が勝って朝からこんな重そうなものを食べてみました。笑


思ったより軽い。
トルコだからきっとお酒は使ってないだろうし、朝でも
食べれなくはなかったし、普通に美味しかったわ♪
黒海のあたりのお料理らしい。


こんな感じで、またトルコライフ始まりましたー。
これからも宜しくお願いします☆