クッキー教室のご案内。と、不思議なドレス。

前回お知らせしたクッキー教室はまだ定員になってません。
おうちカフェが割と早く埋まるので6名だと枠が狭いかなと
思いきや、全然そんな事ありませんでした。笑
場所が変わるとやはり需要も違いますねー。


なので、興味あるけどどうしようかな。と思われる方がいらしたら
ぜひお待ちしております☆



こないだ客人たちとピクニックしに行った公園でみた不思議なドレス
を隠し撮り。笑

多分婚約の写真?だって。
コスプレにしか見えないわぁ。


客人がたくさん持ってきてくれたチョコ。
自分では買えない大型の箱入りがたくさん♪♪
(大きさ分かりづらいけどハリボとか普通の6倍くらい)

けど、ヨーロッパのチョコってミルク&プラリネが多いよね。
私はビター派なんだけど、、。